たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

やんちゃ

こんにちは、たい焼きです。

よし君のやんちゃ度が増してきました…。
日々ついていくのが大変です。

f:id:yoshimaman:20211205100021j:plain
f:id:yoshimaman:20211205100018j:plain

買った翌日にビリビリにされた絵本。(これは絵本をそのままにしていた私も悪い)

f:id:yoshimaman:20211205100100j:plain

最近はこんな感じでバウンサーから抜け出すし、

f:id:yoshimaman:20211205100120p:plain

ベビーゲートもあっという間に突破するようになりました。

すごいね〜!と感心すると同時に笑えてきます。
疑問なんですけど、女の子もこんなやんちゃに成長を重ねていくものなんですかね?男の子は特になのかな?

どんどんつかまり立ちもレベルアップしてきたので、毎日転ばないかヒヤヒヤしています。

歩けるようになるのももうすぐかな〜。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ