たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

やりたい放題

こんにちは、たい焼きです。

イカードが結構溜まっていたので、今日はママ友と一緒に百貨店へ行ってきました。知育系のおもちゃを持っていなかったので、メインはそのおもちゃ探しです。

とりあえず、おもちゃの購入は2つ。

f:id:yoshimaman:20211209194837j:plain

なんかスイッチがついてる小さめのおもちゃと、

f:id:yoshimaman:20211209194902p:plain

これ!一番欲しかった「やりたい放題」です。
SNS等でもよく見かけて、欲しかったんですよね。コンセントやリモコン、メガネ、ティッシュ、鍵など、赤ちゃんがついつい触ってしまうものをぎゅっとまとめたおもちゃです。

最初はリモコンにしか興味なかったよし君も、結構いじいじ触ってくれたので良かったです。あまり指先を使うおもちゃもなかったので、結構集中して遊んでくれてます。

可愛い冬服も買えたし、百貨店の中にあったベビー休憩室も綺麗で使いやすく、助かりました。

帰りの電車の中でおじさん2人が喧嘩し始めて、取っ組み合いしながら降りて行ったのにはヒヤヒヤしましたが、良い一日でした。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ