たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

最近の睡眠スケジュール

こんにちは、たい焼きです。

たまたま過去のぴよログのデータを見返してみてたら、結構よし君の睡眠スケジュールが整ってきていました。

7月頃

f:id:yoshimaman:20211212151930j:plain

最近

f:id:yoshimaman:20211212151955j:plain

夜中に起きてしまうことはまだありますが、それでも昔に比べるとだいぶ寝てくれるようになったんだなあ、としみじみ。まだ朝起きる時間がバラバラなので、少しずつ整えていきたい!

f:id:yoshimaman:20211212152147j:plain

この間プティマインで買ったズボン。ライオンの大きな顔がお尻についてて可愛いです。

もうすぐ生後9か月。いよいよ3回食か〜、とちょっとげんなり。でも今のところ納豆以外は何でもパクパク食べてくれるので、頑張っていろいろ作るぞ〜!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ