たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

今日のおやつ vol.4

こんにちは、たい焼きです。

最近、よし君がソファやローテーブルによじ登るので困ったものです…。

f:id:yoshimaman:20211217190253j:plain
(なんか神々しく撮れてしまった)

さてさて、今日のおやつです!

f:id:yoshimaman:20211217185127j:plain

グーテ・デ・ロワ!ラスクです!
これ大好物なんですよ。夫が職場でいただいてきて、テンション上がりました。

他のラスクよりも、バターの香りが強くて砂糖は控えめな感じがします。甘党な私にとってはもう少し砂糖が多くてもいいのでは?と思わないこともないですが、とても美味しいです。

もう年末まであと少し。
今月は夫の忘年会や出張が多いので、よし君と2人で過ごす時間がいつもより長くなりそうです。

なるべくイライラしないよう、のんびり過ごそう〜。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ