たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

今日のおやつ vol.3

こんにちは、たい焼きです。

最近一気に冷えるようになりましたね!今月は夫の出張・飲み会が多く、晩ご飯を用意しなくていい日が多いので息子とのんびーりしたいと思ってます。

今日のおやつはこちら!

f:id:yoshimaman:20211215200853j:plain

お土産でいただいた、萩の月です!
袋を開けた瞬間から、ふんわりとどこか懐かしい香りがします。食感もふんわり、中の甘いクリームもちょっとクセになる味ですよね。

久しぶりに食べたのですが、美味しかったです。ふんわりしすぎて、ぎゅって握ったら10円玉くらいになりそう。いくつでも食べられちゃいます。美味しかった〜!


ブログランキング・にほんブログ村へ