たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

ブログ始めました。

初めまして、たい焼きといいます。

2021年3月生まれ(現在生後8か月)の男の子、『よし』のママをしています。

 

コロナ禍の出産だったこともあり、なかなか同じ月齢のママさん達と知り合う機会もなく…(私が人見知りということもあるのですが)、初めての育児で感じたこと、悩んだこと、楽しかったことを、このブログを通して発信していきたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

f:id:yoshimaman:20211127223230j:image

最近つかまり立ちを始めたよしくん。

お風呂上がり、じっ…と踏ん張っていました。