たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

出産入院中のごはん

こんにちは、たい焼きです。

出産入院中の病院食をまとめた動画を出しています!良ければご覧下さい〜。

産婦人科のご飯って豪華なところが多くて羨ましいですよね。
私は総合病院で産んだので普通の病院食でした。
しかもコロナ禍だったので別フロアの売店に行くこともできなければ面会ももちろん無し…とにかくお腹がすいて仕方なかったです!
また、私は妊娠糖尿病の関係でおやつは持っていかなかったんです。
でも出産後は食事制限はなかったので、持っていけばよかった~とめちゃくちゃ後悔しました。

これから出産される皆さん、まだコロナの関係で面会できない病院も多いと思いますので
ぜひ!おやつはたくさん持って行ってください。(わりと本気でモチベーションにもつながると思うので)