たい焼きの育児BLOG

初めての育児で感じたことを主に綴っていきます。

今日のおやつ vol.2

こんにちは、たい焼きです。

本日のおやつは、ユーハイムのマロンプリンハイム!
f:id:yoshimaman:20211202124204j:plain
(既に切った後で申し訳ない)

f:id:yoshimaman:20211202124311j:plain

マロンクリームを纏った三角のケーキで、中にはプリンが入っています。

名前だけ聞いた時は、マロンとプリンだなんて激甘なのでは?と思いましたが、食べてみると意外とあっさり。マロンクリームもプリンも、そこまで甘さがくどくなくて、ぱくぱく食べれました。一本(長さ大体20cm)全部食べれちゃいそう。

調べてみたら、キャラメルプリンハイムやストロベリープリンハイムなども存在するみたいですね。ぜひ食べてみたい〜〜〜。

よし君は今日もジョイントマットの端っこを剥がして遊んでいます。

f:id:yoshimaman:20211202125050j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ